2018年2月4日(日) ABC関西支部 パーティー出展ブース一覧

2018年2月4日(日)に行われるアラウンドビューティークラブ関西支部 パーティーの出展ブースをご紹介します。

ブースは13時から展開しております。是非、お楽しみください。

※やむを得ず変更になる場合もございます。予めご了承ください。

芦屋美容クリニック

芦屋美容クリニックは、「楽しく、美しく」をモットーに、美容医療・エステティック・エクササイズの3ステップで皆様の健康と美しさをサポートする総合的な美容クリニックです。

【出展内容】

話題のAddictシリーズをはじめ、芦屋美容クリニックで人気の商品をアラビュー特別価格で販売!「まさにシミ・シワ・毛穴の消しゴム!」新世代レーザーPicoSureのクリニック導入を記念し、先行予約受付を行ないます。

ピーサポート

ピーサポートは大阪市浪速区に本社をおき、フレグランスによる香りマーケティングと、商業施設・アミューズメント・オフィスなどのあらゆる空間を豊かにする総合プロデュースをご提案します。

【出展内容】

業務用〜家庭用の香りの機器の展示や、フレグランスデュフューザーの実演・acptの販売などを行います。

ナンタケットバスケット

アメリカ東海岸で、生まれたナンタケットバスケットは、緻密に編み上げた最高級のバスケットで、オードリー·ヘップバーン、歴代大統領婦人達に愛用されたことから、世界の社交界で唯一認められたバスケットです。四季を通じて、オールシーズン、又、フォーマル、カジュアルにも。
母から子へと世代を超えて受け継げていくプレミアムバスケットです。
近畿で一番古い教室でもあります。

【出展内容】

色々な種類のナンタケットバスケットを展示させて頂きます。

風彩染 一真工房

京都に150年続く、手染めで一点物の作品を生み出し続ける着物工房です。風彩染という、風を描く技法は、人の心の風を染めることをテーマとしています。細密友禅と呼ばれる緻密な絵柄、ストーリー溢れる着物、ペットの名古屋帯など、その作風は様々で、宝塚トップスターや、女優の方々もご着用くださり、レクサスから、2016年の京都の匠代表として選ばれ、レースカーテンや日傘を制作するなど、活躍の場を拡げています。

【出展内容】

今回は四代目洋平のオリジナルストーリーを風彩染で表現した日傘をご用意しました。他に和装小物、和雑貨、着物、帯を展示販売致します。

ジュエルブライド マーマレード

ジュエルブライドでは、素肌に貼って輝くボディジュエル(桂由美先生デザインのボディジュエルもご案内しています)また、かばんなどデコできるジュエルアクセサリーも販売しています。
洋服は皇室、政界、芸能界、パリコレなどのハイクラスのお洋服を縫製しています工場と同じ工場でマーマレードの拘りあるお洋服もお願いしております。是非この機会に皆様にお手にとり実感して頂けましたら嬉しいです。桂由美先生是非お手にとってみて頂けましたら嬉しいです。

ヴァンクラゥド

ヴァンクラウド神戸、奈良、京都、北海道で美容室を展開ニューヨークコレクション神戸コレクションにも参加今関西でヴァンクラウドだけのニューヨークで大人気の今までのトリートメントはなんだったのかと思うくらい髪質パサつきが変わるnyc.Sammyトリートメントを販売中

【出展内容】

年齢重ねると髪の毛は伸ばせないそれは髪質が若い頃とどうしても変わるからそんな悩みや髪のエイジングはこのトリートメントで解消します

キッズカフェ ティーサロン メリーゴーランド

メリーゴーランドは京都にあるオーガニックのオリジナルハーブティや子連れでもランチを楽しんで頂けるキッズスペースのあるカフェ、イベントや講座も開催するサロンです。
HAPPYをシェアできる心のテーマパークとしてさまざまなご提案をさせていただきます。

【出展内容】

カフェオリジナルのハーブティの販売をします。

Hanagumi

ヘアメイク付きのプロフィール撮影会やHPや名刺、チラシなどの写真撮影を行っております。スマホ、一眼レフやミラーレスカメラのフォトレッスン、フォトスタイリング講座を開催。古民家を可愛くオシャレに改装したスタジオで、全てランチやスイーツをご用意しております。

【出展内容】

ヘアセットやプロフィール写真撮影、スマホフォトレッスンを行います。

GLAMOROUS

大人の為のファッションパーティ

GLAMOROUS グラマラス。

【出展内容】

今回はGLAMOROUSブースは

リアルクローズファッション&ビューティを楽しんで頂きたいと思います。

ドレスに合わせたボディジュエリーも是非ご体感くださいませ!

ご自身にあったコーディネートもさせて頂きます!

沢の鶴

1717年(享保二年)に創業した沢の鶴は、米屋を営む初代喜兵衛が副業で酒造りを始めたことを発祥としています。米を目利きする力を代々受け継いできた私たちは、純米酒・米だけの酒にこだわり続け、おかげさまで純米酒の売上げは、第1位を続けております。【インテージSRI調べ純米酒(特別純米酒含む)2017年1月~2017年12月累計販売金額(全国スーパーマーケット/CVS/酒DS計)】

純米酒・米だけの酒は、米や宮水の生命力を生かし、ていねいに人の手で世話をして初めて造られる“飲みやすいお酒”です。

【出展内容】

試飲ブースを展開致します。「手に入りそうで、意外と手に入らない」美味しい純米酒を、お楽しみください。きっと純米酒の良さをご理解いただけると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です