2023年 ABC関西支部パーティー 桂由美ブライダルハウス大阪 『モデル出演お申し込みのご案内』

平素より、アラウンドビューティークラブ関西支部(以下ABC関西支部)の活動にご支援賜り、誠にありがとうございます。

 

毎年私共は、ABCの理念『下記ABCのHP参照』に基づいたパーティーを開催いたしておりますが、これもひとえに皆様方のお力添えをいただきましたことと大変感謝いたしております。

 『ABC本部HP』

http://www.aroundbeautyclub.com/abouts/

 

さて、来年度のABC関西支部パーティーは、7月30日に開催される運びとなっております。

パーティーの一番の目玉でもあるファッションショーには、多くの一般の方々がモデルとしてご出演していただくことができます。

どなたでもご応募は可能ですが、私共の活動理念に基づき、運営事務局の選考審査により選抜させていただいております。

 

これまでにご出演いただきましたモデルの皆様からは、今までと考え方が大きく変わった!自信が持てた!新しい事にどんどん挑戦してみたくなった!周囲から綺麗になったねと褒められた!等々、毎年嬉しいお声を頂戴し、私共の活動の大きな励みとなっております。

 

10代から70代まで、実に多くの一般の方々がモデルとしてステージに立っておられ、皆様方の素晴らしい思い出作りに寄り添う事ができました事は、運営事務局並びに関係者一同、誠に感慨深い思い出でございます。

 

来年は、どんなカラーのショーが展開されるのか、私共も今から楽しみでなりません。

どなた様もご興味がございましたら、是非ファッションショーのモデルとしてご出演してみませんか!

たくさんのご応募お待ちいたしております!

 

 

▼▼モデル出演に際して▼▼

❶パーティー開催日:2023年7月30日(日)

 

❷パーティーまでにご参加いただく事柄

   ➀モデル顔合わせ(任意)  

   ➁衣装選び・ドレスフィッティング(1日)

   ➂ファッションショー公式レッスン(全3日)

 ⚫︎所作・動線レッスン

 ⚫︎ステージ上、ランウェイでの動線レッスン

 

 ※➀と➂は全て月曜日の開催となります。

 ※➁と➂は参加必須となります。

 

但し、昨今の情勢により、やむを得ずご欠席となる場合も想定されます。

万一、ご欠席される事がありましても、事務局でしっかりサポートをさせていただきますが、予めパーティーまでに度々お集まりいただく事があります事をご了承いただき、スケジュールのご対応が可能かどうかを十分ご検討下さい。

 

❸下記内容を含めた出演費用が発生いたしますので、出演費用についてご了承いただける方。

⚪︎ユミカツラの衣装費用

⚪︎衣装のお直し費用

⚪︎衣装のクリーニング費用

⚪︎衣装の保険料

⚪︎公式レッスン受講料

⚪︎公式レッスンスタジオ費用

⚪︎パーティー当日のヘアセット費用

⚪︎パーティーチケット一枚

⚪︎パーティーの様子を収録したDVD一枚

以上の費用が発生いたしますが、こちらの価格については、一般より大変お値打ちなABC特別セット価格となっております。

金額は衣装によって異なりますが、おおよそ25万円〜30万円までとなります。

 

❹募集定員は40名です。

 

❺年齢制限はございません。

但し、未成年の方は保護者の方の同意が必要となります。

 

⭕️以上、モデル出演に際しては上記を必ずご参照いただき、ご了承の旨お申し込み下さい

 

 

 

▼▼ご応募方法▼▼

❶『お申し込みフォーム』からお手続きをお願いいたします。

 ※フォーム内の項目は全てご回答下さい。

 

『お申し込みフォーム』はこちら

    ⬇︎⬇︎⬇︎

https://forms.gle/3SpjMQSRKmn9Ugr97

 

❷『お申し込みフォーム』のお手続き後、下記➀➁を『ABC公式LINE』へご提出下さい。

 

➀氏名(ふりがな)

➁全身写真と胸から上の写真 各一枚づつ

 

『ABC公式ライン』

   ⬇︎⬇︎⬇︎

https://lin.ee/HVfwMUt

 

⭕️ご応募の締切は10月31日(月)必着です。

締切後の受付は致しかねますので、予めご了承下さい。

 

⭕️審査結果は、12月から順にご連絡いたします。

 

⭕️ご提出いただきました個人情報は、上記の利用目的以外に使用する事は一切ございません。

ABC関西支部事務局が、厳重な管理の元保管いたします事をお約束いたします。

 

 

お陰様で、毎年全国から性別問わず様々な世代の方々のご応募をいただいており、身の引き締まる思いで選考審査を進めております。

 

ご応募くださった皆様のお気持ちに向き合いながら、運営事務局並びに関係者一同しっかり審査させていただきます。

 

お申し込みに関しまして、ご質問やご不明点がございましたら、『ABC公式LINE』よりお問合せをお願いいたします。

 

ABC関西支部 事務局

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です