2021年9月26日(日) ABC関西支部パーティー『心』 開催のお知らせ

~ご案内~

 梅雨の晴れ間、強い日差しが夏らしさを感じる今日この頃です。
 皆様にはご健勝にてお過ごしのことと存じます。

 さて、今年度もアラウンドビューティークラブ関西支部(以下ABC関西支部)では、趣向を凝らした催しをご用意いたしました。

 今年のテーマは『心』
昨年からの新型コロナウイルス感染拡大によってもたらされたダメージは、経済社会だけでなく、私たちの「心」にも多大な影響を与えてきました。

 「心」が和むこと、「心」に響くこと、「心」を揺さぶること、「心」に残ること…2021年は心に寄り添うことを大切に、3つの催しを企画いたしました。

🌿日本の伝統文化〜能〜との
素晴らしいコラボレーション

 古典のミュージカルやオペラといわれる能を、是非ご堪能ください。

🌿深刻な社会問題となっている「児童虐待」についての講習会

 自身の幼少期に壮絶な虐待を受け、何度も死の淵を彷徨う経験をされた、児童虐待防止機構オレンジ理事長、島田妙子氏による講演。

 私たちに出来ること…を皆様と共に考えてまいります。

🌿桂由美ファッションショー

 毎年恒例となりましたファッションショー!
さらにバージョンアップしたショーは見応え抜群です。

 

 新型コロナウイルスによってもたらされた様々な「災い」ですが、私たちは働き方や暮らし方をうまく変え、幸せに転じるよう心がけ、さらに時が経った時、コロナ禍がきっかけで良いこともあったと思えるように日々を過ごしていきたいものです。

 まだまだ不安な日々が続きますが、私たちの幸せな未来のために『心』パーティーを企画いたしました。

 ご多様の折とは存じますが、皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。

 会場では、感染予防対策を万全にし、皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

《ABC関西支部パーティー》

◉日時
 9月26日(日)
  開宴12時〜14時30分
 (受付:11時 開場:11時30分)

◉会費
 なだ万懐石料理•飲み放題付き
 24,000円
(消費税•サービス料込)

◉場所
ANAクラウンプラザホテル神戸10階(新神戸駅直結)

 なお、詳細は改めてパンフレットにてご案内いたします。

アラウンドビューティークラブ関西支部代表 原孝子

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です