【ABC関西支部パーティー「心」の開催の趣旨とソーシャルディスタンスについて】

更新情報

  • 会場の増設に伴い『会場 500名(MAX) → 180名 増減あり』を『会場 800名(MAX) → 250名 増減あり』に訂正しました。

◯開催の趣旨

 新型コロナウィルス感染は依然として収束の兆しが見えず、社会各方面に様々な影響をもたらしています。

 兵庫県などへの緊急事態宣言が継続される状況の中で、パーティー開催について熟慮を重ねてまいりました結果、

 当初予定しておりました日程で開催させていただくことと致しました。

 

 最終的に開催を決定いたしましたのは、アラウンドビューティークラブの活動理念にあります。

 

 当団体は、日本の女性が光り輝き、豊かな人生を送るための活動を行なっております。

 その活動理念を実践するため、関係者一同『コロナ禍の厳しい状況である今、何かできることを!』との思いを強くしています。

 

 私たちの日常は、コロナ禍により出口の見えない状態が続いています。

 微力ながら、今パーティーを通し、明るく生き生きとした日々を取り戻すきっかけにできれば幸いでございます。

《本年度アラウンドビューティークラブ関西支部パーティーについてのお知らせ》

※新型ウイルス感染状況が深刻化するなど開催が困難と判断した場合は、やむを得ずパーティーは延期と致します。

 延期となった場合、すでにお振込み頂いております会費については、順に返金手続きをさせて頂きます。

 

※主催者側の判断により、予告なくパーティー人数に変更が生じる可能性がございます。  

 予定人数に達した場合は受付終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

 安心してパーティーをお楽しみいただくには、感染症対策を万全に行うことが何より重要でございます。

 お客様の安全を最大限に考慮しての変更とご理解いただきたく存じます。

 

 今年のアラウンドビューティークラブ関西支部『心』パーティーは、経済活動活性化の支援ともご理解いただきたく、皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

2021.9.10

ABC関西支部事務局

https://hara.hare-ru.com/archives/772

★会場のソーシャルディスタンスについて

〇アルコール提供の中止

→ノンアルコール各種追加

〇二次会の中止

二次会会場のソーシャルディスタンスが確保できない為

〇参加者

・受付時検温・アンケートを実施

・マスク着用 お食事以外の時は着用お願い致します

・手洗い、消毒をお願い致します

 

※フェイスシールド お土産袋に1つ封入しておりますので、ご自由にお使い下さい。(日本家道山川流 遠藤様よりご寄付)

〇ホテル

・各テーブルにパネルを設置

・AIRQ (業務用アロマディフューザー)設置 ※抗菌、除菌の効果のあるアロマオイルを使用(株式会社ピーサポート様よりご協賛)

 

・会場 800名(MAX) → 250名 増減あり

・ワンテーブル 12名(MAX) → 6名~8名

・換気レベル通常より上昇 20% → 70%

 *9/26は、外気レベル70%妥当。会場内が冷えない。

 *・会場の扉オープンし、換気を良くする。

 *・パーティー中ソーシャルディスタンスを守るため、会場にスタッフ配置する。

 * 例)ディズニーランド、USJのようなイベント時、密集度合いをスタッフが管理する。

・消毒液を受付周辺に設置

※二次会お申込みの方へ  

当日4400円返金させていただきます。

受付を済ませてから(受付時に返金の受け取り書をお渡しします)用紙にサインをして、二次会費返金場所にてお受け取り下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です